neonmari’s blog

天然ネガティブエッセンス

天然ネガティブな日 5発目

まぢで寒すぎてす(●´ω`●)

車を走らせてたら知らないうちに湘南まできてしまいた。

海見てるとなんだか落ち着きますなんて1日を過ごしたneomariです‼️

本当今日はびっくりしました‼️ 取り敢えず行き先を決めずに1時間位車を走らせたら湘南の海(●´ω`●)

ホンマに病んでます(●´ω`●)

でもなんか落ち着きますね、海ってー お腹空いてまわりみてもお店がやってなぃ💦

唯一空いていたマック⭐️

ダブルチーズバーガー食べちゃいますよね 2つ(´∇`)

しかも一人で( ´Д`)y━・~~

普段は一人でそんなドライブなんてしないんですが、なんか今日は一人で、、、

ぁぁむなしぃ(●´ω`●)

このブログをかきはじめてからポジティブにパッピーになれなぃぃ⭐️

明日にはなんとかちょいポジ思考になれれば、、と‼️

そんな夜を過ごしたneomariでした(^ω^)