neonmari’s blog

天然ネガティブエッセンス

天然ネガティブな日 1発目 後悔

人生で初!!

ブログをやってみたくなりました!!

 

自分自身とてもネガティブな人間が、なんで今ブログなんかを書いているのかと不思議でなりませんが、本日人生で一番、一番、一番ネガティブになった日を記念して??

 

書きまくりたい。

書きたいんです。

書いちゃいます。

 

「人生最大の後悔」

 

この題の通り、今日僕の人生で一番大切にしていたすべてを失いました

後悔です。悔やんでます。

昨日までは、なんて事もないただただありきたりの日常生活

明日からはそれがない。できない。

もぉ考えられません

なんで人間は大切な物を失ってからやっとその大切さに気づくのかな

本当に愚かですよね

よく映画とかドラマで「なんて事もない日々が宝物」

とか言ったセリフを見たのを覚えていますが、

当時は何いってんだとか思っていましたけど、

今思うとホントにそれなんだなと、、、

改めて思います。

僕にとって昨日までの普通の日々は宝物だったんだと、

僕の人生って振り返っても振り返っても後悔だらけだなと思います。

小学生、中学生、高校生、社会人と後悔しかない日々。

楽しい事もめちゃくちゃありましたけど、自分自身ネガティブな人間なので、僕の記憶はそういう後悔とかダークな部分は濃く覚えてます。

そして今日は、、、人生最大

この記憶は死ぬ間際まで消えない深い深い深い後悔として僕の中で居続けるのかな。

はぁ、泣けてきます

このブログを書きながら過去の後悔も一気に頭の中で浮かんできました。

明日からどう生きようかな、何をしよ、取り敢えず眠れればそれでいいかな。

 

初めてのブログ掲載、こんな感じで始めれたのは僕らしくて良かったのかな。