neonmari’s blog

天然ネガティブエッセンス

天然ネガティブな日 3発目

コンバンワ今日もネガティブな1日を過ごしてきましたneomariです‼️

 

今日も一日最悪でしたょ。

 

ホントに💦

 

仕事しても何してもこの一週間はうまくいかず、孤独なYoutubeみて心を癒されて火を焚いてる動画見て明日どうやって生きていこうなんて思う日々にネガティブ化が進んでいると実感してしまう。。。

 

こんな現実からはオサラバしてみたぃ、、、

ポジティブ思考になってみたぃ、、、みたいな事を思っていますけどナッカナカできなぃですね😶

 

それより今日はある物にサインを、

人生で経験したくない紙にサインを、

してしまいましたね、はぃ‼️

 

まぁ内容は創造✨してください‼️

 

こんな日がくるのは分かっていましたが、

いざきてしまうと、心に突き刺さるというか

なんて表現したらいいか分かりませんが、

とにかく辛さだけはやばいですね。

 

前にYoutubeで見た事がある「死刑執行」動画があるんですが感覚的にはそんな感じですかね。

 

概要欄貼ってこんなですってやりたいんですけど、機械音痴なんでできないです🌝

 

このブログを見て僕と同じ心境を知りたい方がいましたら見てみてください‼️

 

ではまた明日ネガティブになってたらまた。