neonmari’s blog

天然ネガティブエッセンス

天然ネガティブな日 4発目

寒いし、眠いし、最近なにかもうまくいかず日々現実逃避している

neomariです。

 

コンバンワ👍

 

まぁ、なんていうんですかねぇ🎶

いまだにアクセス数ゼロ‼️‼️‼️

ただの独り言‼️自己満‼️‼️

 

なんて思っちゃったりしてます🌝笑笑

 

みなさんのブログはどの位アクセスされてるんですかねー

 

羨ましいかぎりですょ🌝

 

でもよく良く考えると大した事書いてないので「納得」の二文字。

 

やっぱり最終的にはネガティブになっていく、そんな時代だったと信じています‼️笑笑

 

もう12時を過ぎちゃいましたね💦

 

この一週間3時過ぎないと中々眠れなぃ🌚

 

どうしても明日のコトや今後の人生をこの3時間で毎度悩むという謎のゾーンにはいってます

 

このゾーンにはいると1時間暗闇の中で自分の理想な将来像を考え、残りの2時間でYoutube

を見る。

 

ハッキリ言って普段と、かわりません(●´ω`●

笑笑、笑笑。

でも普段は理想の将来像なんて考えていませんからね‼️‼️笑

 

今日全体的にちょいポジティブでいられたのかな🎶

 

そんな感じでまた明日ネガティブになってます

おやすみなさぃ⭐️