neonmari’s blog

天然ネガティブエッセンス

天然ネガティブな日 2発目

お題「マイブーム」

 

お早うございます!!一昨日の夜からあまり眠れず、、、Youtubeを永遠にみていたneomariです。

 

前回の記事を見てもらったら分かるんですけど、もぉ今精神状態がおかしくなっていて

 

今自分一人だ、孤独だと感じてしまうと

 

なんか、ねぇー。

 

病みますよね!!!

 

そんな孤独を感じていた所、Youtubeで懐かしい芸人さん!!ヒロシですの「ヒロシ」さんが一人キャンプの動画を公開したいたのを発見!

 

なんか2時間位見とれてしまいました。

動画の内容はただ単純に一人でキャンプ。

なかなか喋らず(たまに喋ります笑笑)

火を焚いたり、料理したりとまったりとした動画なんですが、ちょっと羨ましいなと思って

まぁまぁみいっちゃいましたね。

 

人間が「火」を見続けると、心が穏やかになるみたいで、僕自身今の精神状態が複雑なので

こういう一人でキャンプして火を焚いて眺めるてカップラーメン食べて寝る。

なんて素晴らしい!!

 

今度本当にしてみよっかなと、今日朝起きてさっそくAmazonの商品を見ながらブログを書いています。

 

でも今時期が最高に悪いんですよねー。

明後日から三日間は関東がやばいんです!!

 

なんで2月になったら一回行ってきます!!

そしたらまたその時ブログ書けたらいいですよねー。

 

めっちゃ「火」を焚いている画像を貼り付けまくりたいと!!

 

そんな感じの朝を迎えたneomariでした。